靴とよろいを脱ぎ捨てる

好きなものを食べて好きなように生きてる


今日は何の日?🐟

今日は11月26日

私が宇宙一大好きなアイドル嵐の大野くんの誕生日。

 

ハッピーバースデー、お母さんいつも産んでくれてありがとう(大野くんがいつもメンバーの誕生日に言っていたセリフ)

休止後初めての誕生日は、Twitterにいつもと変わらないメッセージで溢れてて嬉しかった。

 

嵐のみんなの可愛すぎる公式へのリプライで仕事の疲れなんて塵となって宇宙に吹き飛びました...

 

 

たったこれだけのやりとりでこんなにも幸せになれるとは...

 

今日から嵐のライブ映像が映画になった"RecordofMemories"が全国公開になる。月曜に観に行くのだけど、行きたいような行きたくないような気持ち。嵐からの新しい供給を観る前と後では世界が違うかもしれない...でもめちゃくちゃに楽しみで仕方ない。

本当に、ライブの直前のあの複雑な気持ちに久しぶりになったよ〜〜

 

f:id:t_r_m_n_t:20211127012956j:image

とりあえず、あと2日このミニバックとともに頑張るか...!

 

私の青春、ずっと青春。

 

 

そして、私は二宮担(笑)